年代別

  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年

魔法少女まどか☆マギカ

あらすじ

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。
見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。
ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。
この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。
それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い――
それは、新たなる魔法少女物語の始まり――

公式より

キャラクター

キャスト

鹿目 まどか  悠木 碧
暁美 ほむら  斎藤 千和
巴 マミ    水橋 かおり
美樹 さやか  喜多村 英梨
キュゥべえ   加藤 英美里
佐倉 杏子   野中 藍

総合評価

得点

ストーリー :
キャラクター:
作画    :
音楽    :
各話平均得点:

各話感想

第1話
夢の中で逢ったような…
第2話
それはとっても嬉しいなって
第3話
もう何も怖くない
第4話
奇跡も、魔法も、あるんだよ
第5話
後悔なんて、あるわけない
第6話
こんなの絶対おかしいよ
第7話
本当の気持ちと向き合えますか?
第8話
あたしって、ほんとバカ
第9話
そんなの、あたしが許さない
第10話
もう誰にも頼らない
第11話
最後に残った道しるべ
第12話
わたしの、最高のともだち

inserted by FC2 system